都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★久しぶりの・・・・休日にて・・・・★

2018年6月21日

皆様、こんにちは!!

タイヤ館都筑インターの『かやま』です!!

神奈川も梅雨入りで毎日毎日、ジメジメ・ムシムシしてて嫌ですね~・・・・。

 

さて、今回は、うちの次女と先日の休日に日産スタジアムへ遊びに行って行きました!!

 

最近うちの次女がハマッテるのが『スケボー』なんです・・・

ちょっとした坂で、滑っては・・・・ダッシュで登り・・・・また滑っては・・・・登り・・・・・

の繰り返し・・・・なんと、1時間も繰り返し1人で練習してました!!!

自分のスケボーの滑りが悪いみたいで、後半は、私のスケボーを横取りして

ひたすら下っては登り⇒下っては登り⇒下っては登りと、汗だくで楽しそうに練習してました。

1時間も滑って満足したのか?飽きたのか?突然次女が、「もう、帰ると!!!!」一言!!!!!!

自分だけ満足したみたい・・・・!

かなりの自由人!うちの次女は!!

 

そして自転車に乗って帰宅途中に次女が・・・・

「パパ、次の休みはいつ?また来ようねっ!」と・・・・・笑顔で言われたら断れないですね!!

 

次回の練習風景をお楽しみにしてて下さい!!

 

 

 

 

担当者:かやま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031