都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

わい わい ♪

2018年5月22日

もう、気付けば 5月も 後半です!

タイヤ館 都筑インター店に、今年は二名の新入社員さんが来てくれました!

先日、皆で歓迎会をしました。

え~っと ・・・

みんな、すごい量、食べてましたっ!

若いって素晴らしい!w

撮影者が、写真のセンスが皆無なもので

こんな写真しか撮れなく申し訳ございません゚(ノД`゚)゚。

・・・いや、本当に楽しかったんですよっ!www

新しいメンバーが加わって、平均年齢がかなり下がった

大分、フレッシュなタイヤ館都筑インター店になりましたが

もちろん、ベテラン、凄腕スタッフも居ますので安心してご来店下さいね。

これからもタイヤ館都筑インター店をどうぞよろしくお願い致します!

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031