都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

平昌オリンピック 盛り上がってますね♪

2018年2月22日

皆様 こんにちは∪*ゝω・)ノ☆゚+.

今日はお天気があまり良くなくて寒いですね。+゚(⊃ω・`)゚

ところで、平昌オリンピック 盛り上がってますね!!!

https://www.bridgestone.co.jp/dokomademo/

今日2/22(木) 14時現在

日本は

金メダル 3個

銀メダル 5個

銅メダル 3個

競技当日まで、沢山の練習と努力をしてきたんだろうなぁ~とか

勝手に想像を膨らませながら競技を観ていると

応援する手にも、力が入ってしまいます。

真剣に頑張ってる姿って、何度観ても感動します。

心が震えるって本当にあるんだなって実感させていただいてます。

オリンピック最後まで、悔いなく、怪我なく頑張ってほしいです!

 

 

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031