都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ12月・・・

2017年11月29日

皆様 こんにちは ♪(*・∀・)

もう11月も終わりですね。

12月という事で・・・

お店もクリスマス仕様です*+゜∮

今年も残すところ1ヶ月ですね。

記憶喪失かっ!って位、一年が早いです(U_U)。。。

お店も冬タイヤの履き替えで、ありがたいことに賑わってまいりました。

待ち時間や受付などで、お客様に御迷惑をお掛けしてしまう事もあるかと思いますが

スタッフ一同、一所懸命作業させていただいておりますので

何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます <(_ _)>

今年も残り1ヶ月となりましたが

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031