都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルオープンセール3日目です。

2017年9月3日

皆様 こんにちは(*´Д`*)ノ

リニューアル オープン セール 3日目になりました。

本日も沢山のお友達がパンダさんに会いに来てくれました。

とってもイイ笑顔くれましたヽ(≧▽≦*)

パンダさんに、会えるのも、本日で最終日となりましたので

昨日の記念撮影も一緒に!

お子様達の笑顔でこちらが元気を貰っちゃいました。

ご来店いただきまして、誠にありがとうございました!

また遊びに来て下さいね○o。・.。**;;*(*´∀`*)*;;*.。*。o○

またお会い出来る事、スタッフ一同、楽しみにしております。

レディースウィーク も 同時開催致しております。

女性のお客様はこの機会に是非、ご来店お待ち致しております。

リニューアルオープンセール も 9月10日(日)

まで開催致しておりますので

お近くお通りの際は、是非一度、新しくなった

タイヤ館都筑インター店 に遊びにいらして下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031