都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

親方ッッ(^v^)笑。。。

2009年10月20日

みなさん!!

お久しぶりです(*^^)vインフルがすぐ近くまで来ていますが皆様は無事ですか??

お陰様で今の所都筑のスタッフは全員元気に毎日やっております(^v^)

手洗い・うがいを心がけて気を付けましょうね!!特に小さなお子様やお年寄りの

方はホントに気を付けて下さいね(;_;)

さてさて、今日は大工さんになってラックの組み立て&ペンキ塗り☆

早津親方を始め都筑のスタッフ頑張っています!笑

削って・・・・

M氏担当(^・^)アマリニ細カイ作業デ目線イタダケズ。。。

組み立てて・・・

親方(^^ゞ目線頂イタノデギャラヲ請求サレマシタ}泣

塗り塗り・・・

日村チーフ!(^^)!集中シテイタノデアエテコッソリ撮影}ヘッ

てな感じでラックが綺麗に変身するのもあとチョット♪皆さんも綺麗になった

ラックに乗るタイヤ見に来て下さいね~☆

店内も展示が冬になってますのでスタッドレスを見ながら遊びに来てくださいネヽ(^o^)丿

また書きま~す☆マタネ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031