都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クスコ 86デモカー現る!!

【トヨタ 86 その他 パーツ取付 > 各種用品取付 サスペンション取付 足回り関係取付 マフラー取付】
2017年3月1日

ハチロク後期モデルベースのデモカー試乗しました~★


足回りと補強系パーツとブレーキ、マフラーかわってます!!

足回り、減衰力調整40段階でセッティングかなり細かくできました★

個人的には真ん中の20くらいが乗り心地も損なわず、安心感もありで

非常に乗りやすいと感じました♪

キャロッセのご担当のお話では後期型の86はリヤのボディ剛性がかなり

アップしており、それにアジャストして開発しなおされているとのこと・・・

前期型では難しいとされていたドリフトもかなりやりやすくなったみたい

ですよ!!(僕はそんなテクありませんが・・・)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031