都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

丸ごとタイヤ館へ・・・

2017年2月21日

 皆様 こんにちは!

今日も天気は良いですけど、風が強いですね。

昨日も、道路にヘンなモノが転がってて、ビックリしました。

色々なモノが飛ばされないように気をつけないとですね。

ところで、最近、タイヤ交換と同時に車検のお見積りを・・・と言っていただく事がございます。

そうです。タイヤ館という名前のお店なんですが

オイル、バッテリー交換はもちろん、車検の受付も行っているんですよ!

御存知でしたか?

お車の事は、丸ごとタイヤ館におまかせ!なんて事も・・・

解決出来る事は、全力でサポート致します!

ですので、小さな事でも、是非お話聞かせて下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております!








カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031