都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

準備♪

2009年9月8日

お久しぶりです!!

8月はあーっと言う間に終わり少しずつ過ごしやすい季節になってきましたね。

皆様、インフルは大丈夫ですか??

手洗いうがいをしっかりして感染防止しましょ~(^_^)/

ここの所早津さんはコニョコニョとなんだか忙しそう。。。

何してるのかな??

少しだけ情報がもらえました(^_^)v

どうやら近々イベントをやるようです!!!!

奥様に喜んで頂けるなにか・・や お子様に喜んで頂ける何か。。。

まだまだ内容は未定の様です(^_-)-☆

また内容がしっかり決まったらご報告させて頂きますネm(__)mスミマセン

忙しそうな早津さんをパシャリ☆笑

ちなみに二枚目の写真は・・今話題の二十世紀少年の何とかだそうです(^^ゞ笑笑

では!!また正式にご報告させて頂きま~~~す☆マタネ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031