都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

感動(゜o゜)

2009年7月31日

こんにちは~(^^♪7月も今日で終わりですね~!皆さんはいかがお過ごしですか??

先日、オイル交換をしてニューテックの添加剤を入れてみたのですが・・・

これ・・・・・マジすご~~~いのッッ(゜o゜)!!

どうスゴイかというと・・

これを入れただけなのに加速が半端なく良くなり、アクセルを踏むとスゥ~っと

軽ぅ~く加速☆自分の車じゃないみたい・・・笑

これからどの位燃費が上がるか楽しみです(^-^)

ニューテックのオイルは車の粘度に合わせて混ぜて入れる事が出来るから、

色々なパターンでどの組み合わせが車に合うか・・なんてのも楽しいデスヨ❤

当店スタッフもニューテックの凄さ体感しております。。。

気になった方はぜひ一度入れてみて下さい(^_^)v

☆☆☆ニューテック  NC-82添加剤  オススメです☆☆☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031