都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディースウィークやってます!

2016年11月2日

皆様 こんにちは!

寒いですね。秋も終わってしまったのかな?って位の気温ですね。

スタッドレスタイヤの履き替え始まってます。

今年は雪が降る予報が出てますね。

スタッドレスの交換予約はお済みですか?

予約枠も埋まり始めています。

雪が降ってからじゃ...

スタッドレスタイヤのサイズ在庫がない!

交通機関麻痺!

交通事故!

今考えられるリスクだけでもこれだけあります。

そのリスクを回避出来るのは

お車を運転するドライバーご自身です。

ドライブレコーダーも人気です。

備えあれば憂いなしですよ。

賢い方は

時間の使い方、初期判断、投資が上手です。

年の瀬は皆様忙しい事と思います。

時間とお金、大切に使って下さいね。

女性のお客様は7日までお得な七日間です!

是非、ご来店下さいませ!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30