都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポッキーの日!

2016年11月11日

皆様 こんにちは!

今日は11月11日でポッキーの日らしいですね!

コンビニに行くと色々種類があって迷ったんですが

スタンダードなポッキーと迷いましたが

折角なんで食べた事の無いポッキーを買いました。

お家に帰って娘と仲良く食べるのが今日の楽しみです。

お昼ごはんに

ペヤングやきそばわかめMAX醤油味なる商品を

コンビニで発見し、わかめ大好きな私は早速、食べてみました。

やきそばではなかったですw

汁無しラーメンみたいな感じでした。

やきそばを想像して食べると・・・?って感じですが

汁無しの醤油ラーメンだと美味しく食べられますよ!

皆様も気になったら是非食べてみて下さい!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031