都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋が来ましたね。

2016年10月1日

皆様、こんにちは。

今日は肌寒いですね。

先月は雨続きで、また今日もパッとしないお天気ですね。

気温も下がり始めているので、

風邪などひかないように体調管理も気をつけないといけないですね。

秋晴れは今度はいつになるかなぁ。。。

店頭ではスタッドレスタイヤの商談が増えてきています。

2016年冬から、2017年にかけては厳冬になるとの予想が出ています。

日本海側に行かれる方は2010年のような大雪になる可能性があるとか…。

平均気温としては高めみたいですが、

寒暖差が激しく、身に凍みる寒さになる予想みたいです。

冬の間にお車に乗られる機会がある方は、

雪よりも凍結路面に気をつける必要があります。

スタッドレスタイヤはノーマルタイヤよりは高いですが、

事故をしてしまって、修理代に10万円位払うなら、

3~4シーズン使えるスタッドレスタイヤを

ご購入された方が安心も一緒についてきますよ!

11月から、毎年お待ち時間が長くなるシーズンに突入します。

スタッドレスタイヤご購入をお考えのお客様は

是非、ゆっくり、ゆったり、まだ混雑してないこの時期にご検討下さい!

タグ;横浜 都筑 ブリヂストン タイヤ館 タイヤ オイル バッテリー スタッドレスタイヤ  ブリザック

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031