都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車内の空気 キレイですか?

2016年9月27日

皆様 こんにちは!

天気回復して嬉しいです。

当たり前の様に出ていた太陽ですが

あれだけ雨が続くと

晴れがこんなに貴重なんだと思い知らされます。

お天道様様ですね。

今日はお車のニオイ 空気について

車内のニオイって気になりますよね。

とにかくエアコンを付けると臭い。

臭いんです。

それって

煙草のニオイや雑菌のニオイでしょう。

お家のエアコンはフィルターを洗浄したり

お掃除機能がついていたりしますよね。

でもお車は???

これから暖房を使う時期も来ますね。

エアコンつけたら

もわぁ~っと臭いなんて嫌ですよね?

少しでも改善させたいですよね。

冬が来る前にエアコンフィルター交換しちゃいましょう!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031