都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆今年の夏休みは・・・・・・・☆

2016年8月29日

皆様、あと少しで8月も終わりますね・・・・(/□≦、)!!

さてさて、私事ですが今まで夏休みを頂き各県に『バーベキュー(BBQ)』を行うんですが、

今年は、いろいろありまして『バーベキュー(BBQ』には行かず

何と、横須賀に行って来ました(≧ω≦)b

しかも、【無人島 猿島】へ!!!!!!!!!!!!!

一見、猿島って聞くとワンサカ野生の猿が居て、襲って来る(」°ロ°)」!!

って思ってましたが、自宅でヤフー検索すると猿なんて一匹も居ない???

しかし、自然と歴史的な建造がある無人島なんです。

さっそく、その【無人島 猿島】へ出発です∩(´∀`)∩ワァイ♪

ナビをセットし横横で1時間弱で、ナビのゴール地点三笠公園へ到着~!

『え?ここ?ここが猿島?』と子供達が言う!!・・・・違うんです!!!

【無人島 猿島】へは、車じゃなく船で行くんです!!

正直私は・・・・船が・・・・ダメなんです・・・・船酔いしちゃうんです・・・・(;д;) ヒック

しか~し、ここはカッコいいパパを演じなきゃダメなんです!

頑張って10分間、船酔いと戦いながらやっと上陸しました(*^-゚)vィェィ

上陸してからは、猿島を一周しながら歴史的な建造を見たり、

展望台でのお弁当を食べたりと人生初の【無人島】を楽しみました!!

皆様も、まだ【無人島】へ行った事がない方は是非!

横須賀にある【無人島 猿島】へ行ってみて下さい!!

かなり、おススメです!

船酔いの方は、注意です・・・・・・

担当者:FUMI

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031