都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブ♪ドライブ♪

2016年8月19日

皆様 こんにちは!

また今日は暑いですねぇ。。。

プールに行きたいけど、気軽に水着姿になれない自分がいます。

だって、色気より食い気なんですwww

そんなこんなでちゃっかりお盆休みをいただいた私なんですが

旅行に行く訳でもないので、お買い物して無駄遣いはしましたが

やっぱり、旅行気分を味わいたくなったので

ドライブです!川に行きたくてネットで検索して行ってきました。

目的地はユーシン渓谷!って思ってお家を飛び出しましたが

よくよく調べた結果、目的地まではハイキングコースで

車で近くまではいけない事が発覚し、断念w

川遊びしようとビーチサンダルで飛び出してしまった為w

ま、近くの川もキレイだろう♪と、相変わらず適当な感じで

丹沢湖方面目指しました。

運転中は連なる山々を見て無駄にテンションが高まって来ました。

やっぱりたまには自然と戯れないとです。

丹沢湖記念館 三保の家に寄り道して

キャンプ場の前の川でパシャパシャと水としばし戯れ

満足し、帰りました。

神奈川県内でしたが、よい気分転換になりました!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031