都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

話題の人気商品!

2016年8月8日

皆さん こんにちは!

今日はそろばんの日だそうですよ。

「パチパチ」という音にちなんで8月8日はそろばんの日だそうです。

そろばんってなんか懐かしいですね。

今日は軽自動車専用のREGNO GR-Leggera (レグノ ジーアール レジェーラ)

のご紹介です。

昨今、軽自動車にお乗りの方も多いかと思いますが

やっぱり

車内の音が気になる

乗り心地が気になるって声も多いようで・・・

そこで軽専用設計の快適性を追求したタイヤがあるんですよ!

他のタイヤとは何が違うのかは

店頭で分かりやすいタイヤの断面が見える

カットサンプルのご用意があります。

タイヤの押し比べも出来ますので体感して下さい。

履き替えの方には是非オススメしたいタイヤです!

一度履いたら他のタイヤには戻れないかも?

皆さんのご来店心よりお待ち致しております!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30