都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行楽シーズン到来です♪

2016年8月4日

皆様 こんにちは!

今日も暑いですね。熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね。

私は昨日六本木ヒルズで開催中のジブリの大博覧会に行きました。

ジブリファン必見ですよ。期間限定なので気になる方は是非足を運んでみて下さい。

その後はお約束の時間カフェタイムですw

ラ・メゾン・デュ・ショコラのサロンで

夏季限定のデザート頂きました。

一休みした後は

映画シン・ゴジラ観ました!まだ観てない方は

TOHOシネマズのMX4Dで是非観てみて下さい!

より楽しめると思います。

お店では今週末まで帰省♪行楽♪応援フェア開催してます!

お得なメンテナンスパックのご用意もございます。

Aバージョンは

オイル交換 2回

エレメント 1回

ワイパー交換 2本

脱着/ローテーション/センターフィット 1回

Bバージョンは

オイル交換 2回

エレメント 1回

脱着/ローテーション/センターフィット 2回

お選びいただけます。

お出かけ前に是非安全点検にお気軽にご来店下さいませ!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031