都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から・・・

2016年7月30日

皆様 こんにちは!

今日はお天気良いですね~!

今日は各地域で

お祭やイベントを行なう所も多いんじゃないでしょうか?

晴れて良かったですね。

今日は都筑ポップフェスティバルが

センター南駅前 すきっぷ広場で開催されます。

皆さん、ご存知でしたか?

今年で24回目の開催なんですよ!

私は今年初めて知りましたw

皆さんが良くご存知な曲も演奏されるはずです!

屋台も出店してるのでアルコール片手にのんびり

野外音楽を楽しんでみてはいかがですか?もちろん無料ですよ!

私も行きたい!20時までやってますよ!

ところで今日からお店ではセールやってます。

帰省♪行楽♪応援 集中得市です!

お車にお乗りになる機会が増えるこの時期に

是非愛車のチェックを怠らないで下さいね。

タイヤ、バッテリーなど特にこまめにチェックしてあげて下さい。

おでかけ前は是非タイヤ館に寄ってから安心しておでかけ下さい!

10分程度で点検できますのでいつでもお気軽にお立ち寄り下さい。

お待ち致しております!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031