都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

三連休終わりましたね。

2016年7月19日

皆様 こんにちは!

三連休はどのように過ごされましたか?

天気にも恵まれて行楽日和でしたね。

私は三連休ではなく平日でしたが

スタッフの皆さんと横浜でバーベキューしました!

海でも山でも川でもないですけど

便利な場所でバーベキューです。

都会でもバーベキューが出来るんですね!

テラスも満席でした!スゴイ!

タイヤ館の他店の方とお会いできる機会は

私は、なかなか無いので

刺激的でしたw

企画して頂いた方々に感謝です!

また新鮮で楽しい時間を過ごせたらいいなと思いました。

連休後、お盆休みの前のお車の安全点検

お気軽にご来店いただければと思います。

これから夏本番なので

お車もお体も早めにメンテナンスして

万全の状態で暑い夏を乗り切って行きましょう。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031