都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内プチリニューアル計画

2009年6月8日

 店長の発案により、店内の展示品の配置をかえて、大きな水槽(120センチ)を設置しました。水槽・魚ともに従業員が持ち寄ることでなかなか見ごたえのある感じになったと思います。

 熱帯魚担当の私といたしましては、管理が大変になることも多くはなりますが、楽しみながらやらせていただいております♪

 アルミホイールや、オイル・バッテリーなどの配置も変わりましたので日光がよく入りこむようになり、大変明るい雰囲気の店内になりました(^^♪

 作業お待ちの間、少しでも快適にお過ごしいただければ幸いです。

 尚、写真は白いのが「アルビノタイガーオスカー」ひょろ長いのが「ポリプテルスセネガルス」という魚です。魚を含め、スタッフ一同お客様のご来店をお待ち申し上げております

 

担当者:登坂

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031