都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

徐々に・・・

2016年7月14日

皆様 こんにちは。

暑い日が続いていますね。いかがお過ごしですか?

暑い日はお家でカキ氷なんか食べながら

のんびり映画鑑賞とかもいいですよね。

天気が良いとお出掛けしたくなりますが

日中は暑いので、夕方位に海にドライブとかしたいです。

という妄想は置いておいてw

密やかに徐々に店内のレイアウトが変わっているんです。

もっと、お客様に分かりやすく、店内をご覧いただけるようにと

スタッフが試行錯誤しながら変えていってます。

もし何かお気づきの点ありましたら

なんなりとお気軽にお申し付け下さいね。

参考にさせていただきます!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031