都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ふわふわ・・・

2016年6月3日

皆様 こんにちは。

梅雨はまだかな、、、って位

晴天ですね。

昨日は横浜の開港記念で学校がお休みだったので

子供と一緒に美容室に行って来ました。

二人とも天然パーマなので

縮毛矯正かけました。

湿気が大敵の私達の髪の毛

お金も掛かるしブローの時間も掛かるし

髪は痛むし 良い事ないなぁw

サラサラのストレートが永遠の憧れです。

美容室を出て

どこに行こうか悩みましたが

やはり大好きなカフェに行くことにしました。

ふ~わふわのパンケーキと

メロンのスムージーを注文しました。

パンケーキは色々トッピングされてるものも

沢山ありますが、シンプル好みの娘の真似して

今日は私もトッピング無しの

プレーンのパンケーキにしました。

口に入れたら溶けてなくなっちゃうんですよ?

10分位で完食してしまいましたw

思い出したらもう食べたくなっちゃいましたw

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031