都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は子供の日☆

2016年5月5日

こんにちは!

今週末までお休みの方はGW中盤ですね。

カレンダー通りの方は今日でひとまず連休最終日ですね。

今日は子供の日でお天気も良くて

お出掛け日和ですね。

道路もUターンラッシュ始まってますね。

ご自宅まで事故トラブル無い様に

帰って来て下さいね。

私は昨日町田で開催されていたイベント

「芸能界 グルメ王 美食祭」

に行って来ましたよ。

勝俣州和さんとアンジャッシュの渡部建さん

がおすすめするグルメを集めたイベントでした。

色々食べましたよ~!

ローストビーフ丼に鶏肉の山賊焼

ステーキサンド、たこ焼きねぎポン酢

天気も良くて

お外で食べるご飯は美味しいし、

とても楽しかったです。

帰りにスターバックスで

新作ドリンクとケーキ食べて帰りましたw

あいかわらず食べすぎですw

皆さんも楽しいGWをお過ごし下さいね。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031