都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐGWですね♪

2016年4月26日

こんにちは。

今日は天気が良いですね。

今年のGWは最長で10日間のお休みの方も中には

いらっしゃいますよね。

お出掛けのご予定はもう立てましたか?

GWは各地でイベントが盛り沢山ですね。

私が行ってみたいなと思ったのは

お台場シンボルプロムナード公園 夢の広場で開催予定の

肉フェスです。

お肉大好きな私は行きたいとは思うんですが

混雑が苦手なので行ったつもりで

どこか近くでお肉を食べてる気がしますw

GW、お車でお出掛け予定の方はタイヤ館で安全点検してから

お出掛け下さいね!

空気圧、オイル、バッテリーなどしっかり点検してから

楽しいGWをお過ごし下さい。

今年も素敵な思い出が沢山出来ます様に☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031