都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さくら

2016年4月2日

こんにちは。

昨日からまた寒くなりましたね。

お花見の時期なのに今日はあいにくのお天気ですね。

花より団子の私なんですがw

運転してると色々なところで

綺麗に桜が咲いているので昔の事を思い出したりします。

小さい頃は毎年お弁当を持って近くの公園で

家族でお花見したなぁ~。

あの時は、少し面倒くさい気すらしてましたけど

今考えるととても幸せな時間だったと感じます。

私も子供に大きくなって

ふっと思い出してもらえる瞬間を

一緒に過ごせたらいいな。

皆様も寒いので風邪ひかぬ様

お花見楽しんで下さい。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031