都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ばっちりカッコよく決まりました!!

2016年3月1日

皆様、如何お過ごしですか???

私は、10数年前から花粉症になりこの時期は、はっきり言って嫌いです・・・・

出だしから、自分事でテンション低くして、すいません・・・・

今月もテンション UPで仕事頑張ります!!!!!(汗汗汗)

さて、今回は投稿が遅くなり申し訳ありませんです!

先日、ニッサン ディズ ルークスにて、タイヤ+アルミSET&ローダウンを実施させて頂きました~~~

ホントに良いんです!!!ホントにバッチ決まったんです!!ホントにGOOD!!!でした。

その、車輌をご紹介したいと思います!!

*ドレスアップ内容*

タイヤ=新商品 レグノ GR-レジェーラ

アルミ=シュタイナーVS5

ダウンサス=タナベ サステック NS210

そして、ローダウン後にはアライメント調整!!

ご購入頂き、本当にありがとうございました。

また、ドレスアップした車輌をご紹介致しますので次回もお楽しみに!!!!

担当者:かやま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031