都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆久々の観覧車☆

2016年2月11日

皆様~~如何お過ごしですか????

まだまだ、寒い日が続きますが体調には気を付けて下さい!!!

さて、先日久々に横浜みなとみらいへ遊びに行って来ました~~。

何年かぶりに観覧車に乗り、興奮しちゃいました~~~~。

天候も良く 景色が綺麗で 癒されました。

たまには、目線を高く持ち 気分転換も 良いですよ!!!

しかし、次女は景色なんかそっちのけで

『あ~~~~~~~、パンダだ~~~~~~~~~』と、

観覧車のてっぺんで叫び、パンダパンダパンダと連呼!!!!!!!!!

思わず、下を見るとパンダが動いてる???(パンダは動く!当たり前ですが・・・・)

コスモワールドで数匹のパンダ?!?!?!?!

そうです!動くパンダです!!走るパンダなんです!!!200円で動くんです!!!!

そのパンダに乗りたいと!!!

次女は、早く乗りたい!もう降りたい!!と、かなりの興奮状態!!!観覧車の中は、パンダで大興奮!!

渋々、パンダの場所へ移動し、、、その時の次女の顔は・・・・・・

かなりの『どや顔』・『超~興奮状態』でした!!!

改めて、子供は、観覧車ではなく パンダなんだと。。。

パンダで興奮した次女は、帰宅車中爆睡でしたが・・・・・・(笑)

担当者:かやま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031