都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぽかぽか・・・

2015年3月17日

今日は

とぉ~~~~~~~~~~~~っても

暖かいですね。

個人的には上着を着ていると暑いくらいです。

そろそろ薄着の季節になって来ましたね。

・・・ダイエットしなくては。。。

毎年思ってますがw

それと同時に花粉も沢山飛んでいますよね?

花粉症の方には辛い季節ですよね。

お出掛けが増えるこの季節

お車にも新しいマスクはいかがですか?

エアコンフィルターの交換がこの時期オススメです。

フィルターが汚れていると集塵効果下がりますよね。

点検はいつでも無料ですのでお気軽にお立ち寄り下さい。

是非その目で汚れ具合を確認してみて下さい。

私は最近エアコンフィルター交換しましたが、汚れ具合に愕然としましたw

皆様の快適ドライブに少しでもお役に立てたらと

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

担当者:南沢

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031