都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4連休にしっかりお車のメンテナンスを!

2020年7月23日

皆さんこんにちは!タイヤ館都筑インターです。

またコロナが流行り出してしまいましたが、この4連休お出掛けする方もいるかと思います‼︎

安心、安全に連休を過ごすにはお出かけの相棒であるお車のメンテナンスは欠かせません(`・∀・´)

本日はメンテナンスの中でも重要なオイルのご紹介です‼︎

オイル交換皆さんどれくらいのスパンで行っていますでしょうか?

時間が経ち過ぎるとオイルも真っ黒になり、燃費性能が低下してしまいます。

中には前回いつ交換したっけ?と言う方もいるかと思いますが安心してください‼︎

タイヤ館ではオイルの点検を無料で行っていますよ!

お出かけ前にちょっと確認しておこうかな?って感じている方‼︎是非お気軽にお越し下さい

#タイヤ館 #都筑インター #オイル交換

担当者:服部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031