都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お得なタイヤセットで夏のスタートダッシュ決めましょう!

2020年7月5日

皆さんこんにちは!タイヤ館都筑インターです‼︎

なんかもう夏って感じですね笑 汗ダクダクで作業する日々がやってまいりました( ;∀;)

皆さん夏といえばお出かけですよね! コロナの影響もありお車で出かける方が多いと思います。そんな中、タイヤの性能が著しく落ちてしまってますと折角のお出かけが台無しになってしまうことも……

そうならないためにも交換タイミングを逃さないことが大切です‼︎

しかしながらタイヤは決して安い買い物ではありませんよね。出来るだけ性能も確保しつつ値段も抑えたいといった方が多いかと思います。

そんな中当店ではタイヤの売り切りセールを行っています。

製造年はお選びできませんが、静粛性や持ちが長い特徴を持つタイヤがお得な値段で買えますよ!

担当者:服部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031