谷田部店の作業記録 / 2019年12月14日

タイヤ交換からアルミホイールの取付や足廻り関係の作業などいろいろと紹介しています。

スイフト ZC33 車高調取付

【スズキ スイフトスポーツ パーツ取付 > 足回り関係取付】
2019年12月14日

今回ご紹介させていただくのは、スイフトスポーツに車高調取付のご紹介です。

取付させてもらった車高調はHKSハイパーMAXⅣ GT になります。

サーキット走行をされるということで、純正の足回りからHKSに

 

交換をしました。純正ではやややわらかい印象がありましたが、

 

交換後は硬さもあり乗り心地もさほど悪くなくサーキット走行と

 

街乗りでも不快感なく使用できるかと思います。

減衰力調整もあるので走行シーンで変化させることも可能かと思います。

車高自体はそこまで下がらない車種で2~3センチダウンほどなります。

 

この度は当店でのご購入、取付誠にありがとうございました。

 

 

カテゴリ:車高調・足回り等作業 

担当者:永田

カレンダー

2019年 12
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031