サービス事例 / 2016年11月21日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

【トヨタ・bB(NCP30)】ヘッドライトをHIDにしました!

【トヨタ bB パーツ取付 > LED・HIDキット類取付】
2016年11月21日

こんにちは、飯塚です!!

 

 

 

 

本日の技術サービスは、昨日に引き続きbBのM様の作業で

 

ヘッドライトのHID化を書いていきますね!

 

 

M様のヘッドライトはハロゲン仕様だったのですが、片側が入庫時に

 

球切れになっておりました・・・。

 

電球であるハロゲンランプは、明るさもそれなりで色味も黄色ですよね。

 

何より球切れが速く、度々の交換で悩まされるている方もいると思います。

 

 

そこで今回は、より長寿命かつ明るさのアップもあり

 

ドレスアップ性も高いHIDのキットを取り付けました!

 

 

取り付けた製品は、セレオスのHIDキット(H4)です!

 

ハイ・ロー切り替え式の製品で、色味は6000ケルビンの純白。

 

勿論車検対応で、しっかりとカットラインも出る製品ですのでご安心してください!

 

 

 

交換後は車のイメージも変わり、格好良く明るくなりましたね!

 

夜道の運転もこれで安心です!!

 

 

 

M様、本日はありがとうございました!!

 

 

 

 

カテゴリ:ライト・LED・HID 

担当者:飯塚

カレンダー

2016年 11
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930