スタッフ日記 / 2014年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年7月29日

庄内の嫁さんの実家に行って来ました!
浜中海水浴場はアサリもとれて子供達も大喜び♪駐車場も安く!オススメですよ!
加茂水族館は混雑してましたが!クラゲは幻想的で良かったです♪
釣りは150匹以上釣り上げ!!長男も大満足♪
海は満喫したので!今度は山に行きたいです(笑)

担当者:菅野

妻の実家ではぶどうを作っています。今年初めてまだ実が小さい時期に
種ができないようにするじべかけという作業をしてきました。
そのぶどうが今大きく、甘くなって食べごろです!
取れたてを頂きましたが非常に美味しかったですよ。こんなに大きく甘くなるんだな、
とびっくりです!
ぜひ皆さんも南陽のデラウェア食べてみてください。
たかを

担当者:矢作

2014年7月25日

今年は豊作です♪♪
こんな私ですが!!野菜作りが大好きです♪
胡瓜はやわらかく!!茄子もみずみずしく!!
夕食のバリエーションも夏野菜でいっぱいです♪
山形といえば!山形のダシですよね~♪美味しい♪

担当者:菅野

風邪ひいちゃいました。
この暑い時期に、汗は出るし、鼻水も出るし、最悪です。
夜に暑くて、窓全開状態で、朝方に、寒くて目が覚めたその日~
なんとなく、おかしいぞ。
そんな、こんなで、
みなさんも十分に、気をつけてください。

担当者:浅沼

車高を下げると乗り心地が悪くなるイメージが有りますが!
そんな事ありませんよ~!
テインの車高調は、車体の嫌な突き上げや、フラツキを!より改善してくれますよ♪
今回は!お得意様のホンダ ヴェゼルの車高調をいち早く取り付けました♪
乗り心地は格段によくなり!快適になりましたよ♪BBSのホイールもカッコイイ♪
車高を下げると!カッコイイですね♪
ヴェルファイアはテインのデモカーです!!
EDFCActivePROも付...

担当者:菅野

今月、第一子が生まれ、私もとうとう父親になりました!
お仕事もいっそう頑張れます!ほんとかわいいです!
ということでさらに気合が入ったという報告でした!
たかを。

担当者:矢作

最近、安全点検の作業で、エアコンフィルターの汚れが、目立っています。
雪どけから、春のホコリが舞う道路を走り、夏に向けて
エアコンを使う時期です。
皆さん、
もう一度、お車の、エアコンフィルターを点検してみて下さい。

2014年7月15日

今日は!とても珍しいお車がPIT入庫しました!
MG TDです♪
とてもお手入れの行き届いたお車で!
オーナー様の愛着が詰まったお車です♪
山形で開催される!クラシックカーのイベントにはいつも出展してます♪
他多数の名車もお持ちだそうです!!憧れちゃいますね♪

担当者:菅野

大型台風が、各地に大変な被害を、もたらして通り過ぎましたが
いよいよ、夏本番を迎える時期がやってきます。
あなたの、お車安全対策は、万全ですか?
海に、山に、各地のイベント行楽地等、お出かけの際に、
バッテリー上がり・・エアー不足でパンク・・雨なのにワイパーが切れてる・・水が出ない
夜なのにライトが点かない・・エンジンオイルが少なくてなんか変・・エアコン付けたらクサーイ
考えたくない、不意のアクシデ...

担当者:浅沼

ランフラットタイヤは!
急なパンクでもハンドル取られる事がなく!
安全に走行でき、また安全な場所まで移動して停車することが出来ます。
最近のお車にはスペアタイヤが入ってないお車が大変多いです!
いざパンクしてしまうと、修理剤だけでは直らない場合がございます・・・。
ランフラットタイヤを装着していれば、より安全安心に走行できますね!
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ♪

担当者:菅野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930