スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

乗り心地も改善!

2014年7月21日

車高を下げると乗り心地が悪くなるイメージが有りますが!

そんな事ありませんよ~!

テインの車高調は、車体の嫌な突き上げや、フラツキを!より改善してくれますよ♪

今回は!お得意様のホンダ ヴェゼルの車高調をいち早く取り付けました♪

乗り心地は格段によくなり!快適になりましたよ♪BBSのホイールもカッコイイ♪

車高を下げると!カッコイイですね♪

ヴェルファイアはテインのデモカーです!!

EDFCActivePROも付いているので、より快適に走れます!

自分のマイカー(イプサム)より乗り心地が良かった~かなり!

担当者:菅野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031