スタッフ日記 / 2014年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年5月30日

ここ最近、父親がワラビの栽培みたいなことをしています。
きっかけは親戚の土地に勝手に生えてきたからだそうです(笑)
雑草を刈り、肥料をあたえると、6月いっぱいくらいまで食べれるそうです。
もともと山菜とか食べなかったんですけど、食べると美味しくてハマりました。
本気でたまきにいってみたいです。

担当者:矢作

天童市にありますいちみ亭さんへ行ってまいりました!
大好きな肉中華を注文!
暑くて食欲が落ちてしまう時でも、冷たいお蕎麦ならいくらでも食べれちゃいます♪
こちらも美味しくいただきました!
今年の夏はたくさん肉中華を食べたいと思います!

担当者:鎌上

今年もやります♪野菜作り♪
ナス・南瓜・胡瓜・トマト・・・などなど!
花もいっぱい植えたいです♪

担当者:菅野

2014年5月26日

酒田港に釣りに行って来ました~♪
休日は人で一杯でした!
でも!他の人は、なかなか釣れないみたいで!
途中で帰っていく人が多かったです!
我家は10匹(真鰯)大きいので!満足です♪(笑)

担当者:菅野

休みの日に妻と寒河江のホテルシンフォニーへ行って来ました!
ランチに蕎麦懐石という食事と休憩所の利用がついていて、16時まで何回でも
入浴できるというプランでした。
初めて行きましたが、中もきれいだし食事も結構立派で満足!
なんといっても風呂にサウナがあった事がよかった!今回は平日だというのに利用者
がいっぱいで休憩所が混んでいてちょっと残念でしたが、ゆっくりしたいときはなかなか
オススメです!
帰り...

担当者:矢作

ジムニー専用サイズ!全国限定50台!
レイズ DAYTONA(デイトナ)ATX-J
カラー(VO)ベルートカルミーニオ
タイヤ館天童店に!1台入荷しました!
ライバルに差をつけたい!ジムニーオーナー必見!
店内展示中!お気軽にご来店ください♪
歓送迎会の写真になります♪楽しかったな~♪

担当者:菅野

姉夫婦と、今年で3歳になる姪が家に遊びに来てくれました。
その日は私も休みだった為、一緒におにごっこをしたり買い物ごっこをしたり、姪とたくさん遊ぶことができました!
話せる言葉も増えていて、姪の成長に感激。
ちょっと冗談をいったら、アンパンチされました。笑
とにかく姪にメロメロです。笑

担当者:鎌上

2014年5月19日

今週末に山形市を会場に六魂祭が開催されますね。
今年のテーマは「起」だそうですね。
青森のねぶたや宮城の七夕などなど山形に集まります。
こんな機会はめったにないので見てみたいのですが仕事でした(笑)
次こそは見てみたいものです。

担当者:山川

疲れたエンジンに点滴いかがですか~!
マイカー(イプサム)も元気になりました♪
作業は予約制です!お気軽にお問い合わせくださいね!

担当者:菅野

2014年5月16日

先日フィラリアの予防接種をしに動物病院へ。
ついでに体重測定も・・
やっぱり2匹とも増加してました(涙)特にこむぎ(右)
おやつあげてないのになぜ?
やっぱり運動不足なのか・・
お散歩がんばろうね。

担当者:鎌上

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930