スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大辛♪

2014年1月19日

毎日、寒いですね。こんな寒い季節は辛いものが食べたくなるものです。

昨日、仕事終わりに山形市の江俣にある鬼がらしへ行きました。

このお店は昔から好きでよくお邪魔するお店です。

味噌ラーメンの辛さが選べるお店で(ノン辛・小辛・中辛・大辛・超辛)、あとにんにくを使ってないのが特徴です!!

昨日は大辛を食べました。

辛くて口元がヒリヒリするのにスープを飲みたくなる魔法のようなラーメンです!

寒いこの季節にぴったりのラーメンですよ。

気になった方は是非行ってみてください。

担当者:山川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031