スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どらやき

2014年1月17日

無性にどら焼きが食べたくなり、山形市にある榮玉堂さんへ行ってきました!

以前、いただいたことはあるのですが、自分で購入するのは初です。

売り切れていると悪いので、前日に電話で予約しました。

店内のショーケースには、たくさんの種類のどら焼きが・・

どら焼き・生クリームどら・カマンベールどら・生チョコどら・抹茶クリームどらを購入。

私はチョコどらを食べたのですが、チョコクリームたっぷりで、なんだかみっちりしてて美味しい~♪♪ヽ(^∀^)丿

あとの種類は家族が食べましたが、美味しかったそうであっという間に完食してました。

(ちなみに、甘いものを食べるとわんこ達が群がってきます・・)

季節限定のどら焼きもあるので、ぜひまた買いに行きたいです♪

担当者:鎌上

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031