スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

奈良の大仏さん????

2013年5月17日

みなさ~ん!!

お元気ですか?

突然ですが質問です!!

「大仏プリン知ってますか?」

もちろん奈良県民の方はご存知だと思います(^^)

しかし「食べたくなったらいつでも買いに行けるわ~」なんて思っていませんか?

僕もその考えですごく気になっていたのになかなか買いに行きませんでした・・・・

今回こそは何が何でも買いに行くと強い意志でやっと鹿を見ながらゲットしました

(><)/

お店に着くとこんなにも種類があるのか!!!!!!!!!

色々な種類の中でも大仏プリンロールと言うものがあるじゃないですか!!!

迷いに迷って結局いっぱい買っちゃいました(^^)♪

オススメはプリンですが大仏プリンロールは格別です☆

ロールケーキがあまり好きではない僕がはじめてロールケーキがめちゃくちゃうまいと思いました(^^)/

皆さんも行く機会があれば食べてくださいね♪

あっ!!!テンションあがりすぎて写真撮るのを忘れて食べちゃいました(;^^)

担当者:プリン久保