スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暖冬とは、言っていますが・・・

2019年12月2日

12月に入って、すっかり寒くなってきましたね(*_*)

暖冬だからといって、冬でも暖かいという訳ではなく、

平年より、暖かい日が多いという意味で、寒くない、雪が降らない、ではなく

暖かいと思っていた、次の日には、気温が急降下して厳寒になったり、

まとめて大雪が降ったりなどが、あるそうなので、

暖冬だから、穏やかな冬だと安心せず、体調管理と

ご一緒にお車のメンテナンスも、お願い致します(#^ω^#)

作業予約が、次々と増えて来ている状況ですので、

お待たせしてしまったり、お断りさせて頂く事もありますので、

悪しからず、ご了承下さい。

冬用タイヤは、お早目のご準備、ご予約お願い致します!!

余談ですが、ご存知の方も多いと思いますが、

吉野郡大淀町と高市郡高取町を繋ぐ、芦原トンネルが

崩落して、現在も高取方面から大淀方面は通行止めに

なっているので、大淀方面にお出掛けの際は、

お気をつけ下さい!!