スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆MYフィット☆

2011年6月27日

皆さん梅雨なのに暑すぎる中お仕事ご苦労様です!

最近お馴染みのフィット乗り久保で~す☆

今日も天気が良いのでMYフィットをちょっとだけ紹介します☆

前回バッテリーの事を書かせて頂いたので自分のバッテリーを紹介します!

☆パナソニックバッテリー「カオス」☆ 55B19L

・充電回復性能No1

・軽さNo1

・大容量No1&長持ち約1.7倍

・音質が変わる 車をコンサートホールにするバッテリー

特にカオスの一押しは音質が変わります♪

音楽が大好きで常に車で音楽を聴く僕にはめちゃめちゃ良いバッテリーです。

以前乗っていたワゴンRで取付けてからバッテリーはカオスしか嫌って感じで今のフィットにも納車後すぐに交換しちゃいました!

純正スピーカーでも音の変わりがでたのでさすがカオスです☆

色々なサイズのカオスが出ていますのでお気軽にご相談下さい☆

フィット乗り久保へのご指名もお気軽にして下さいね~♪!(^・^)/~

担当者:スタッフ 久保