スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぴちぴちしてます(^^)/

2016年8月22日

いつもお世話になっているM先生から突然電話で「今日出勤してるか~?」と

問い合わせがあり、何かと思うと「鮎もっていったるわ~」と言うことで突然

ですが釣ったばかりの天然の鮎を差し入れしてもらっちゃいました(*^^)v

確かに前回来店していただいた時に「M先生!天然の鮎食いたいっす!!(>_<)」

とずっと言っていました(^_^;)

早速、家で塩焼きにして美味しくいただきました☆あまりにも早く食べたくて調理後の写真を撮り忘れちゃいました・・・(^^)

M先生!本当にいつも僕の冗談やわがままに付き合っていただきありがとうございま~す(*^^)v

これからもよろしくお願いしますね(^^♪

担当者:久保