スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

充実のメンテナンスコーナー☆

2016年2月2日

2月に入り一段落!!とはいきません(・・;)

早速、メンテナンスコーナーの模様替えをしました(^O^)

冬場のバッテリーは非常に消耗しますね。

みなさんバッテリーは大丈夫ですか?

交換サイクルは約3年です☆

ワイパーもゴムが劣化してたりと、雨の日の視界大丈夫ですか?

女性の方にも大人気の撥水ワイパーあります★

交換サイクルは約1年です☆

この冬場、暖房入れると嫌な臭いしていませんか?

もし、していればエアコンフィルターの交換をオススメします☆

ホコリや湿気・カビ等が風と一緒に出てるので、それを吸ってしまっている状態です((+_+))

交換サイクルは約1年か10000kmです☆

見やすくなっていい感じになりました(^O^)

担当者:河本