スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

奈良県のスタッドレス☆

2015年10月27日

皆さん!!!

実はブリヂストンスタッドレスのブリザック史上最高性能!

「ブリザック VRX」が今年はお買い求め安くなっています!!!

プライスダウンです(*^^)v

特に奈良県でお住まいの皆さん!奈良県は山の方面以外はあまり雪が降りません(・・;)

しか~し!早朝や深夜は道路が凍結している可能性があります!

そこで、雪道に強く・乾いた路面にも強い「ブリザック VRX」か当店オススメです☆

両方の路面にも強いって最高じゃないですか!(^^)!

奈良県仕様のスタッドレスと言ってもいいぐらいですね(*^^)v

安全の為には、雪が降ったらスタッドレスではなく冬になったらスタッドレスです。

冬道には危険がいっぱいひそんでいますので冬にお車をお使いの方は

スタッドレスタイヤ装着して下さいね(@^^)/~~~

担当者:久保