スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みんなー!!一緒に写真とろーぜ(^^)Y

2014年1月20日

最近寒い日が続いていますが皆さん風邪など大丈夫ですか?

僕は毎日ピットで振るえながら皆様の大切なお車の作業を頑張っています!!(>M<)

店内で接客させて頂いている時に解凍されますが・・・(;。;)

ですのでご来店の際は久保ご指名でお願いしま~す♪

ところでご存知ですか?

タイヤ館には記念撮影場所があるんです☆

皆さんもお子様とご一緒にご来店の際は是非、記念撮影していってくださいね(^^)

あっ!カップル・ご夫婦でもOKです♪

お近くのスタッフに言って頂きましたらお撮り致しますのでお声かけ下さい。

※スタッフとの記念撮影もお待ちしておりま~す(^^)/

担当者:久保ロペ