サービス事例 / 2016年10月17日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

RX-7 FD3S アライメント調整☆

2016年10月17日

RX-7 FD3Sのアライメント調整を行いました。

車高調やマフラー、シート、ハンドルなどなど手が入れられている車両です。

うん!カッコイイ!!しかも走行距離も少ない貴重な車両でした。

やっぱりロータリーエンジンは良いですね~。個人的にセルモーターを

回した時の音が好きです!!

この車両はオーナー様が色々と部品を取り付けなさっているとの事。

自分でカスタムするとより一層愛着が湧いてきますよね☆

オーナー様と一緒にベストな調整が出来ました。

少し乗って見て感想をお聞かせ頂けたらと思います。

また空気圧点検にいらっしゃってくださいね☆お待ちしております☆

担当者:深澤

カレンダー

2016年 10
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031