サービス事例 / 2022年12月2日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

VW ポロ VRX3 取付 東大和市

【フォルクスワーゲン ポロ タイヤ】
2022年12月2日

ポロ VRX3

VW ポロにVRX3取り付けました!

降雪時の通勤で必要になり、VRX3の取り付けです!

乾燥路の走行性も良く、積雪、アイスバーンでも安心の、

VRX3の取り付けです。

ホイールは、チームスパルコのアルミホイールで

ブラックがカッコイイです!

これで、いつ降雪があっても大丈夫ですね〜

安全運転で、楽しくドライブしてくださいね〜。

カテゴリ:タイヤ 

ハイエース タイヤ交換 ブリザック VL10 東大和市 立川市 武蔵村山市

【トヨタ ハイエース タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年12月2日

 

 

ハイエースでスタッドレスタイヤ交換を致しましたので、ご紹介します!

 

 

 

 

お取り付けしたのは、こちら!

 

 

ブリザック VL10 !

 

 

 

ブリザックVL10はブリヂストンのバン・小型トラック用スタッドレスタイヤです!

 

 

その強みは何といっても独自技術の「発泡ゴム」!

 

 

スポンジのように細かな気泡が入っているので、氷の上にできる水膜をしっかり除去してくれるんです!

 

 

即ち、アイス路面にしっかりと張り付いて滑り難くなるという事ですね!

 

 

この発泡ゴムによって、ブリヂストンのスタッドレスタイヤは、

 

 

3年目、4年目のゴムが固くなり始める時期でも効きが長持ち!

 

 

更にVL10は耐摩耗性を驚異の20%アップ(前モデルVL1比)させているので、

 

 

長い距離を走ってもタイヤが減り難い=寿命が長いんです!

 

 

( ↓ 公式HPに詳しいデータが載っております)

 

搭載技術 - BLIZZAK VL10 - バン・小型トラック/バス用タイヤ - 株式会社ブリヂストン (bridgestone.co.jp)

 

 

お仕事でお使いのお車の冬には、タフなブリザックVL10がオススメです!

 

 

 

カテゴリ:タイヤ 

担当者:大庭

カレンダー

2022年 12
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031