サービス事例 / 2021年10月7日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

タント タイヤ交換 レグノ 東大和 立川 武蔵村山

【ダイハツ タント タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年10月7日

 

 

タントでタイヤ交換を致しましたので、ご紹介します!

 

 

 

 

こちらが外したタイヤ。経年劣化して、摩耗とヒビが進んでおりますね!

 

 

 

 

このようになってくると、タイヤは本来の性能を発揮できず、特に雨の日が危ないです。

 

 

 

 

お取り付けしたのは、レグノ ジーアール・レジェーラ!

 

 

レグノシリーズの軽自動車向けで、運動性能-運転の快適さに優れています。

 

 

カテゴリ:タイヤ 

担当者:大庭

エクストレイル パンク タイヤ交換 プレイズ

【日産 エクストレイル タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年10月7日

 

 

エクストレイルでタイヤ交換を致しましたので、ご紹介します!

 

 

 

 

ご来店のきっかけはパンク!

 

 

残念ながら、刺さっていた場所が端過ぎたので、修理は不可能でございました。

 

 

ただ、タイヤ自体がもう摩耗と経年劣化で寿命を迎えておりましたので、

 

 

とりあえず左右揃えて2本でご交換となりました!

 

 

 

 

ご交換したのはプレイズPX-RVⅡ!

 

 

 

 

雨の日に強いという安全性能と、車の横ブレを軽減する運転し易さ、摩耗しにくい長寿命性能

 

 

この三つに優れたお勧めのブリヂストンタイヤです!

 

 

カテゴリ:タイヤ 

担当者:大庭

カレンダー

2021年 10
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31