高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

weds LEONIS GX 入荷しました♪

【ホイール】
2020年5月8日

こんにちは♪

本日、お客様からご注文頂いておりました

アルミホイールが入荷致しました♪

このスポーク、めちゃくちゃかっこよくないですか!?

このアルミの正体は・・・

weds LEONIS GX

アルミホイールメーカー weds の今年の新作アルミになります♪

このホイールの特徴は先ほどの画像でもある、

独特なツインスポークです!!

近くで見た時と、遠くから見た時でホイールの見え方が変わる、

面白いアルミホイールになります♪

近くで見ると、シルバーとブラックのスポークがはっきり分かるのですが、

遠くから見るとブラックは見えづらくなり、

シルバーが強調されて見えます♪

近日、こちらのアルミホイールを装着作業させて頂くので、

作業事例として後日掲載させていただきます♪

お楽しみにお待ちくださ(>_<)

担当者:藤田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません