高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9月に突入!!

2013年9月5日

皆様こんにちは~(* ̄O ̄)ノ

9月になりましたが暑いのは相変わらず…ε-(≧o≦;A アチィー!!

あちこちでは台風や竜巻、大雨も。

異常気象が起こっております。

そんな「異常」な事が当店にも起こりました!

なんとこんな大きな氷の塊を発見!!

はてさて一体どこから…?(°Д°≡°Д°)?

答えは7月の日記で取り上げたPIT内に設置した「冷蔵庫の中」でした(笑)

冷凍庫なら分かるのですが、冷蔵庫の方でもこんなになってしまうんですね〜(;^ω^A ァセ

大きな氷の塊を取り除き、もうしばらく冷蔵庫には頑張ってもらおうと思います♪

担当者:浅野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません